11日☆

久しぶりの更新です*

春だー♡ってな具合に暖かくなったり、

う〜ってなる位寒くなったり...

体調を崩しやすいこの気候の変化。

先日は長男が高熱を出して、「もしや

インフルエンザ〜Σ(゚д゚lll)」って慌てましたが、

幸いインフルエンザではありませんでした。

皆様もどうぞ体調管理にはお気をつけ下さいね☆

とっても寒くても、自然は春に向かって準備が進んでいて、

それを見たり感じたりできると、

気持ちもルンルンになりますね♫

私は「春ちゃん」とも呼ばれていて、旧姓に「春」が

つくので、そんな子供みたいな理由で春が大好きです♡笑



さて、2月2回目のオープン日が11日です☆

楽しみだ〜\(^o^)/

2月はこの11日が最後のオープン日となります*

3月のスケジュールは決まり次第、

ご報告させていただきます♫

それでは、11日に皆様にお会いできるのを

楽しみにしております♡

是非遊びに来て下さいね☆