2月営業日決定 + New Arrival -robe brille-

土曜日オープンまでもう少し♬

robe brille様よりう〜んと素敵な物達が届きました♡

パールと言えば、彼女!というイメージ*

大人気のパールのブレスレットや

すずらんシリーズも再入荷です。

女性らしいアクセサリーがとっても

人気の彼女の作品はファンが多い*

これからHPの「新入荷」のコーナーにもアップして

いきますのでどうぞご覧下さい*



そして、2月の営業日、確定いたしました♬


2月2日(土)・・・11時〜16時

2月11日(月)・・・11時〜16時


の二日間で二月はオープンさせていただきます☆

11日は祝日です♬



今日で1月も終わり!

実行委員をさせていただいてる「きりしまバスケット」も、今日で出店者募集が終了です。

沢山のお申し込み、誠にありがとうございました!!!

これからどんどん煮詰めてまいりますので、是非きりしまバスケットHPblogをチェックしてくださいね*



一日が本当にあっという間に過ぎていきます*

明日からは2月*

2月は短いからもっと、あっと言う間に過ぎていくんだろうな〜...


だからこそ、一日一日を大切に過ごしたいと

思える。

毎日笑っていたし、楽しく過ごしていたい*

それは誰もが願っていること。

でも、楽しいばかりではないし、

楽しい事だけではいけない。

悲しいことや辛いこと苦しいことがあるからこそ、

楽しいと思えたり幸せだと感じられる。


じゃないのかな・・・*

そんな色んな想いを抱きしめて、

私は思うのです。


「昨日より一回でも多く笑えますように・・・∞」


土曜日の営業日まで今日が最後の更新になると思います。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております*

新しい月をまた新たな気持ちで迎えましょうね*