2月の営業日 + New Artist-conoHana*-

お久しぶりのblog更新です*

2月一回目のOPEN日が決まりました〜♬

今週の土曜日2月2日(土)11時〜16時にてOPENいたします☆

後一度はOPENしたいなぁと思っているのですが、2回目はまだはっきり決まらず,,,

近いうちにまたご報告させていただきます*


そして新しい作家様のご紹介♡

「conoHana*」様☆

可愛いでしょ!!!

たまらないでしょ〜♡♡♡

今回はくまこさんとうさこさんがやって

きてくれました♡

可愛すぎて思わずムギューしちゃいましたよ♥

今回は4人限定ですので、気になる方はお早めに!!


久しぶりの&’s☆

今からとっても楽しみです♬

バタバタしていて、blog更新もできずお店も久しぶり見渡したりして・・・*

やっぱり私はこの空間が好きだな〜♡


最近ね、とてもいいお話やいい言葉を聞く機会が多いのです。

一つご紹介*


【感情が変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば評価が変わる

 評価が変われば運命が変わる】


これは私もずっと思っていたことなので、「その通りだ〜!!!」って思った言葉でした。


気持ちの持ち方ってとっても大事で、

今が苦しくてどうしようもなくても、

ここから抜け出したい!

と思う気持ちが大事で、そこから中々抜け出せ

なくても、そう想い続けていれば

必ず抜け出せるから。

明るい未来を願っているのならば、そう想い続けてみよう*

気持ちを前向きに持っていくだけで、変わっていないようで

少しずつ変わっていっているから*


気持ちの持ち方で、見えるもの、感じるもの、

変わってくるよ*

幸せになろうね∞☆∞

明日が素敵な一日になりますように*

2月2日、皆様の笑顔を心よりお待ち致しております☆