ありがとうございました♡

今月最後の営業日!

無事終了しました〜♬


お店、そしてLINEやメッセージからの温かいお言葉に嬉しいお言葉、それだけではなく、

何とプレゼントやお花やお菓子やらまで頂いてしまいました・・・泣

もう感謝の言葉しか出てきません∞

今日も沢山のHAPPYをありがとうございました☆



だけどもだ・け・ど♡

お別れじゃありません!!!

毎月オープンしますからね〜♬

是非ゼヒ遊びに来てくださいね〜☆

2月のOPEN日前にはまた新しい作家様をご紹介させていただきます♡

今回もと〜ってもキュートな子達がやってきますよ!

OPEN日はまだ決まっておりませんが決まり次第、

すぐこちらやカレンダーでご報告させていただきます*



さあ!

明日はフットサルで大隅、日曜日は水泳で鴨池!!!

遠出で大忙しの我が家ですが、それも楽しんで行ってきま〜す(^O^)☆



素敵な週末をお過ごし下さい*