ご無沙汰しておりました;

長い間、ご無沙汰しておりました;

居酒屋の方が移転オープンしてから、毎日を目まぐるしく過ごしておりました。

夏休みに入り、世のお母様方は更に毎日バタバタではないでしょうか?


お知らせもできず、長い間お休みしていた&’s。

誠に申し訳ございませんでした!!!

色々と悩み考えましたが、&’s-zakka-の方はしばらくの間、

無期限でお休みさせていただくことにしました;

沢山の想いがありますが、決意してこのご報告となります。


お休みしている間も沢山のご来店をいただいたり、

雑誌やその他のとても素敵で有難いお話も沢山頂きました。

本当にありがとうございました*


そして、この小さなお店にご協力いただいていたクリエイターの皆様*

皆様にはお一人お一人にご連絡させていたきました。


これを機に、こちらのブログも一旦更新をお休みさせていただきます。

今はSNSという気軽に更新できる環境があり、

ブログに中々手がつけられなかったりでおろそかになっていたので,,,



&’sは長いお休みをいただきますが、

これまで沢山の方々にご協力、支えていただき心より感謝の気持ちでいっぱいです*

&’sがあったのは皆様のお陰です*

また何かの機会でお目にかかる事があるかもしれません*

その時はどうぞよろしくお願いいたします♡

沢山のHAPPYを本当にありがとうございました!!

皆様が毎日を笑顔でお過ごしいただけますように☆


&’s 志保