毎日、温かい笑顔と温かいお言葉に励まされ過ごす事が出来ています*

心からありがとう☆


今日はとっても嬉しいお話をお聞きしました♬

私が撮る空の写真を、癒しに感じてくださり、

お友達に見せたりしてくださっている方がいるというお話*


も〜とってもとっても嬉しかったのです♡

自分が空と写真が好きで、自然とやってきていた事に対して、

誰かが安心してくれるってすごく嬉しい*


そしてこれも繋がり・・・∞

本日もHAPPYをいただきました☆

ありがとうございます*




今日お客様に「後2日ですね〜!」とかけられた言葉に

急にさみしさに襲われてしまった私,,,



2月また開けるから・・・

なんて楽観的に思っていたのだけれど・・・


そっか〜・・・

あと二日かぁ(泣


1月営業日残り2日!

&’sにて笑顔でお待ち致しております☆











「大丈夫だよ」