感謝 + 来週のスケジュール

前回の記事に関して・・・沢山の方々に温かいメッセージをいただきました*

いいね!も沢山!!!

本当に本当にありがとうございました*


沢山の応援のお言葉もだけれど、

「刺激を受けました!」

「私も頑張ります!」

というお言葉がとっても多かった*

私は皆さんに良い刺激を与えられたのかなぁ..

正直、自分の意見や気持ちをブログに表現する

のは覚悟のいること。

文字だけでは伝わりにくい事もあるし、

これはあくまで私の想いであって、

人それぞれの意見があるし・・・。

&'sを守ってくださっている大切な作家様方からも

温かい応援メールをいただきました*

皆様からの温かいメッセージに感謝の

気持ちでいっぱいです。


今、夢や目標がなくても、何か始めたい! 変わりたい! という気持ちが大事だったり、

やっぱり気持ちの持ち方ってとっても大事で、どんなに落ち込んでいても、

気持ちを少しずつ入れ替えることで、どんどん少しずつ変わっていける。

今がとっても苦しくても、必ず少しずつ変わっていく。

そこから幸せはやってくると思うのです。

もちろん、やりたい事を叶える為には、家族の協力がなければ出来ない人だって沢山います。

現に私もそう*


でも話し合うことが大切で、私は自分の想いや夢やありとあらゆる想いを家族に聞いてもらいました。

最初はあまりいい意見をいただけなくても、自分の持つ夢や目標や志は、とても強いもので簡単なものではない。

だからこんなワガママな私に協力をしてくれる家族に心から感謝しています。


未来は自分の手で切り開く!


そしてもう一度*


  「今日という日は一日限定」


楽しく笑顔で大事にね☆


大好きな歌。まさにこんな感じ☆


            


          ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





来週のスケジュールです。

・13日(日)・・・お休み

・14日(月)・・・11時〜16時 時短営業

・15日(火)〜16日(水)・・・11時〜17時 通常営業

・17日(木)・・・お休み

・18日(金)・・・11時〜17時 通常営業 


18日(金)が1月最後の営業日です。

今週も沢山のご来店、誠にありがとうございました*

来週も沢山の笑顔を心よりお待ち致しております。



&’s 志保