大事な大事なお知らせです*

2013年・・・とってもとっても大事なお知らせがあります*


これまで平日はずっとOPENしていた&'s。

これからは月に1〜2回ほどのOPENとなります。


私にはまだまだやりたい事があって、

その為の勉強や努力や挑戦もまだまだやってみたくて、

そしていつでも自分に素直でいたくて。


夢や目標があるのに、それを何かのせいにして諦めるのは絶対に嫌なのです。

やりたい事を諦めるのに、理由はいくらでもある。

でもそれをやるかやらないか。


今までも私はこんな感じで、口より先に行動(笑

人にはそれぞれの考えがあって、何かを犠牲にしてまで・・・って言葉もあるかもしれない。

でも私は、その犠牲にって思う事自体が少しマイナスに思えるのです。


単なるワガママかもしれない。

でもこんなと〜ってもわがままな私ですが・・・

自分と&'sのステップアップの為に、

自分自身、家族、&'sの未来の為に・・・

大好きな自分の名前、「志を保つ」*

志を持って、大切にしていきたい。


2013年、頑張ってみようと思います。

今年は「挑戦」の一年なのかな〜*

でも挑戦はずっとしていきたいし、一つの目標を叶えられたら次の目標を持って生きていきたい。



皆様にお会いできる日は今までより少なくなってしまいますが、&'sは変わらずここにあります。

&'sは私の居場所です。

そしてずっと守っていきたい。

OPEN日には、これまでと変わらない笑顔で皆様をお迎えさせていただきます*


これからのOPEN日はこれまで通り、HPやblogなどでお知らせさせていただきます。

1月の営業は18日(金)で終了となります。

HPのカレンダーをアップしておりますので、どうぞご覧下さい。

2月の営業日は今の所まだ未定で、決まり次第ご報告させていただきます。



いつも沢山のお友達やお客様に支えられてきた私。

いつも心から感謝しています。

こんなワガママな私ですが、

そっと見守っていただけると幸いです*


    
    「今日という日は一日限定。」



&'s 志保