ありがとうございました‼

2月の営業日、無事楽しく終了しましたー\(^o^)/

両日とも沢山のお客様やお友達にご来店いただきました‼

誠にありがとうございました♡

本当に楽しかった営業日*

3月はまだスケジュールが組めていないので、ご報告がもう少し遅れそうです( ; ; )




昨日は後厄のお祓いにお友達と出かけてきました。

初めて行ったお寺だったのですが、今までの所と何か違う、

内容の濃い温かいお寺でした☆

最後にお話もしてくださったのですが、

そのお話もとても心に響いてウルウルしそうになりました。

色んな物をそこへ置いてきたので、また気分新たに

2013年を歩いていきたいと思います☆

そこでいただいた運勢の冊子、

ビンゴな事が書いてあって驚きました‼


今ね、とても充実しています*

毎日バタバタでスケジュールもぎっしりです。

でも「忙しい」なんて何の理由にもならない。

忙しくなるなんて覚悟の上だし、自分で決めたことだから。

むしろ、充実していると思える*


また新しい一週間がはじまりました。

素敵な一週間になりますように☆