今週のスケジュール*


新しい一週間が始まりましたね♪

あっという間に11月も終わり*

先週末もかなりのハードスケジュールにクタクタ,,,

でもとても楽しく、いつもの事ながら感謝の一週間でした☆

先週一週間、実は体調がずっと良くありませんでした(>_<)

でも母はちょっとやそっとじゃ寝込んでられません!


それを知っていたごくわずかな友人達が、

「体力つけなきゃ!」

「疲れてるんだよ!」

また「肉食え〜〜!!!」(笑)

と差し入れやとってもよく効くお薬を持ってきてくれたり,,,

本当に涙が出る程、有難かった(T_T)

最後にはお腹抱えて一日中笑わせてくれて*

フラフラする位、涙流して笑った♪


沢山支えられて過ごした一週間∞

感謝を忘れず、今週一週間も楽しみながら頑張りましょ〜☆


今週のスケジュールです*

・19日(月)・・・11時〜16時 時短営業

20日(火)・・・11時〜17時 通常営業

・21日(水)・・・お休み

・22日(木)・・・11時〜17時 通常営業

・23日(金)・・・お休み

・24日(土)・・・11時〜16時 時短営業

・25日(日)・・・お休み


今週の営業はバラバラです(>_<)

水曜日と金曜日にお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>