LEAP12月号


本日発売の

「LEAP12月号」に掲載していただきました♪

「昼路地 寄る路地」

特集ページです。

宮崎・鹿児島の路地特集で、

懐かしい宮崎のお店も掲載されていて嬉しかった〜❤


&’sは、霧島市国分の中央通り周辺のページに掲載いただいております。

右ページには子供達が載っているのですが、皆、知り合いの子供達だったという(笑)

とっても素敵な笑顔で写っていますよ♪

なんとも記念に残る一冊になりました★


私はと言うと・・・

見事な真ん丸お顔・・・(T_T)


宮崎・鹿児島で発売です*

お写真もとってもとっても素敵★

別冊で美味しいものと温泉を特集した冊子がついていて

これからの季節、とっても活躍しそう♪

これはもう買うしかない!の一冊ですよ(笑)

是非ご覧になってくださいね〜❤


★明日21日(水)はお休みをいただきます。