沢山のアリガトウ♡イベントレポ

2日間の2nd Anniversaryイベント。

沢山の、本当にたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!

感無量とはこの事なんだとつくづく感じました。

私の想いが皆様に伝わっているような気がして幸せだった2日間。

週間天気予報ではお天気悪しだったのに、大好きな空は私の味方をしてくれました☆(←スーパーポジティブ笑)

沢山のお花や美味しい物、温かいメッセージ、本当に嬉しかった*


初日のオープン時、入り口を開けて元気よく「いらっしゃいませ!どうぞ!」というつもりが号泣...笑

後でお友達に突っ込まれました^m^



私の期日付き納品のお願いを、皆様お忙しいのに快く快諾してくださり、素敵な作品を製作してくださった全国の作家の皆様。

&'s限定のアンズマフィンを発案してくださり、オリジナルの可愛いロバさんを何回も打ち合わせをして製作してくれたITTTOYA CAFEさん。

同じく&'s限定の美味しい(食べれてないけど絶対美味しい!)パンなど、人気パンを沢山焼いてくださり、いつも私の事を応援してくださり支えてくれるのえるさん。



ITTOYA CAFEさんとのロバ作成、そして初日のお手伝いスタッフ、写真、レポ用アルバム作り...沢山のお手伝いをしてくれたYOUちゃん。

急なお手伝いのお願いを快諾してくれ、当日もレジや周りへの心配り、後片付けまで一生懸命頑張ってくれたえっちゃん。

2日間お手伝いしてくれたけど、2日間と言わずいつも私の傍にいて私を応援、支えてくれるjouetちゃん。
jouetちゃんはうちの作家様でもあります。
1日目、少なくなった商品を見て、お手伝いで疲れているのに夜な夜な製作に励んでくれました。
感動のお手紙もくれました。
のえるさん同様、いつも私を泣かせてくれます♡

この3人がお手伝いをしてくれたお陰で、私は安心してお客様にご来店のお礼を伝えることができました。



そして、ご来店下さった皆様、残念ながらいけないけど・・・と温かいエールを送って下さった皆様。

沢山の笑顔に囲まれてとっても幸せな2日間を過ごすことができました。

3年目も更なる繋がり、笑顔を大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました☆



&'s shiho