今週の営業*追記あり

イベント明け、月曜日は取材が入っていたのでお休みさせていただき、火曜日からお店は通常通り営業しております。

何だかね...

皆さんが心配してくださるのです(>_<)

「疲れてないですか?」

って〜(T_T)

皆様のそのお心遣いがとっても嬉しくて、引き続き感謝の日々を過ごしております♡


でもその言葉通り、イベント明け営業日の火曜日は何だかおかしく、毎晩のお酒も美味しくなくてね、

微熱もあり21時には就寝させていただきました(+_+)


たっぷり睡眠をとったお蔭で翌日からいつも通り元気に過ごしています♪

やっぱり歳よね〜^_^;


でも次はきりしまバスケット!!!

一か月切りました☆

実行委員にも緊張の色が,,,

&'sにもイベント用にまたまた作家様から納品を頂く予定です♪

イベント前に更新していきま〜す\(^o^)/



遅くなりましたが今週の営業のおしらせ*

・26日(木)・・・10:30〜16:00 通常営業
・27日(金)・・・お休み
・28日(土)・・・10:30〜16:00 通常営業
・29日(日)〜30日(月)・・・お休み

5月のカレンダーをHPにアップしております。

今日はかわいいスカートも入荷しましたよ〜♪

どうぞよろしくお願いいたします☆


今日も素敵な一日になりますように*