2nd Anniversary 作家様(umum) + 想い(最後追記あり)

本日二回目の更新です♪

次にご紹介するのは、「umum」さん*

     
                コサージュ                                             クリップ

      
                ネックレス                                             ブレスレット

     
                ピアス                                               イヤリング




umumさんの優しいお人柄が出ている作品達♡

今回も人気のリボンシリーズも納品くださっています*

この細やかな編み物の作品に、お手に取る皆様、ほ〜っとなります*

コサージュはプリザーブドフラワーを使用されていて、とっても繊細で上品。

優しい雰囲気の作品ばかりで、見ているだけで癒されます*

身につけたら女性度UP間違いなしのアクくセサリー達です♡



作家様方から届く作品たちに添えられた、温かなお祝いメッセージ*

毎回、ウルウルと涙を浮かべながら読ませていただきました。

来年もこうやって感謝できるように、頑張ろう!と誓いました*




明日4月20日で&'sをオープンしてちょうど2年になります。

こっそりひっそりと自宅ショップとしてオープンしました。

月日を重ねるごとに繋がりが増えてゆき、どこかのついで、などではなく、ここを目指してきてくださるお客様がいらっしゃったり...

そんな沢山の感謝を重ねながら、&'sは2年という記念日を迎える事ができました。


両親に言われます。

「志保はお店に立っているときが一番いい顔してるね。」



もちろん子供達と一緒にいる時間も楽しいんですけど♪


色んな感情を抱えたこともあるお店。

でもやめたいと思ったことも、やめようと思ったこともないお店。

自分が&'sを大好きじゃないと、だれも&'sを好きになってくれない。


「自分=&'s」


私がお店を始めるにあたって、ずっと大事にしてきたもの・・・。


「つながり」

「笑顔」


この二つ。

「つながり」は「&'s」という名前にも込められています*

2年間で沢山の、本当にたくさんの素敵なつながりをいただきました。

これからもその繋がりを大切に大切に育てていきたい*



イベント前日の今日、お友達が代わる代わる来てくれました。

本当に嬉しかった!

もうここ何日かずっとウルウルしっぱなしなのです(>_<)

私のこのアニバ企画で沢山の方達が頑張ってくれていて、本当にウルウルが止まらない*


右のロバさんもかわゆいでしょ♡



何だか、もうイベント終わっちゃった後?のような文章になっていきそうなのでこの辺でw

正直、色んな心配を抱えていて眠れないのですが・・・(>_<)


20日はきりしまバスケットのスタッフでもあるYOUちゃんとjouetちゃんがお店を手伝ってくれます♪感謝★

jouetちゃんには21日も手伝っていただきます!



たくさんのステキ笑顔にお会いできることを、心より楽しみにしております*

イベント期間中は店舗拡大しておりまーす\(^o^)/

&'s-shiho