2nd Anniversary 作家様(jouet)

とうとう明日になってしまいました,,,

私の心境はまた後程♪



作家様のご紹介いきます♡

「jouet」さん*

先日の小展でも大盛況でした、jouetさんの作品がまたまたずらりと並びます♪

今回は彼女自身も言っていましたが、派手です♡

でも私好きだな〜★

彼女の作品、とっても個性的で大好きです*

jouetの世界を楽しみに待ってくださっている方も多く、今回も皆様の期待を裏切らない

とっても素敵で想像以上のものを納品してくれました。

jouetさんも一つずつ丁寧に、ご自身のブログで紹介してくださっていますので、是非ご覧ください*





バッグ








 





                                                                  左:キーホルダー
                                                                  右:コサージュ








左:スリーピン
右:バレッタ











                                                                  左:ヘアゴ
                                                                  右:片耳ピアス










                                                                    ピアス  





アニバーサリーイベントの詳細はこちら→


※作家様の作品は20日(金)から店頭に並べさせていただきます。
今回、作家様商品のお取り置きなどはご遠慮いただいております。
なお、今回の入荷は「新入荷」コーナーではなくこちらでご紹介させていただきます。




 
今日は後一度、更新しようと思っています♪

その前に明日の準備頑張りまっす!(^^)!