2th Anniversary 作家様(g+)

今日は鹿児島はとってもお天気が良いです♪

午後から小学校だったのでお店はお休みをいただきました*

午前中は休息のお時間を・・・☆

ゆっくりおうちのお掃除や洗濯をして、午後からはお友達の所に出掛けて♪

楽しかったなぁ♡

でもブログの更新は忘れていませんよ★



今日ご紹介するのは革小物作家の「g+ ジェプリュス」さん*




バレエシューズ ピン









                                                          バレエシューズ ネックレス















マルシェバッグ ネックレス










ちっこいです!

可愛いです♡

キャーってなっちゃう可愛さです(>_<)

マルシェバッグの中生地もかわゆいです♪

バレエシューズのピンなんて、こんなちっこくてかわゆいのが胸元についていたら、どうしましょ\(◎o◎)/!

g+さんの作品は、皆さんご覧になるとき「キャー♡」ってなっちゃいます♪

イベントの時も是非、キャーってなっちゃってくださいね♪

繊細な手仕事に圧巻です∞



アニバーサリーイベントの詳細はこちら→


※作家様の作品は20日(金)から店頭に並べさせていただきます。
今回、作家様商品のお取り置きなどはご遠慮いただいております。
なお、今回の入荷は「新入荷」コーナーではなくこちらでご紹介させていただきます。




明日18日(水)は通常営業、明後日19日(木)はイベント準備の為お休みさせていただきます*