New Arrival

「寒いね〜;」が合言葉になっている今日この頃*

学級閉鎖だった二男も今日は元気に登校していきました♪

来週はお天気も悪くもっと寒いみたい,,,

寒いの苦手〜(>_<)










お店にはambleukiさんより納品がありました♥

とても目を引くロングネックレスとピアス*

ピアスは上品なイメージで、3〜4月のフォーマルシ−ズンにぴったり♪


今週末には雑貨の入荷もございますので、「新入荷」のほうにUPしたいと思います*


これから忙しくなりそうで、度々お店を閉めることが多くなりそうです☆

3月には個展、4月はアニバーサリー、5月は企画展とイベント、6月か7月からは新企画スタートです♪


その他にもボーイズ関連も盛沢山でスケジュール帳もびっしり∞

でもやりがいがあるので毎日がとっても楽しい♥

自分がその歳に近付いているから意識しているのかもしれないけれど、今、40代の女性がとっても格好いい!!!


YUKIにキョンキョン、YOU、永作博美etc...

もちろん!

私の身近にも★

女性の色気もあって、大人でかっこよくて綺麗で可愛くて♡♡

自分もこんな40代を目指したいから、今を思いっきり楽しみたいし、自分磨きも怠りたくない*




来週のスケジュールです*

・1/30(月)〜2/1(水)・・・10:30〜16:00 通常営業

・2/2(木)・・・お休み

・2/3(金)〜2/4(土)・・・10:30〜16:00 通常営業



HPのカレンダーに後程、2月のスケジュールをUPします*