Present*

プレゼントって好き♡

有難いことに、&'sにもプレゼントをお選びに、お客様にご来店いただきます*

お友達やお子様に、お世話になっている方に・・・


とっても嬉しいのが、毎回といっていいほどお客様にご相談いただけること!

微力ながら私もそのプレゼント選びに参加させていただいております♪


プレゼントを贈る相手がどんな雰囲気なのか、ファッションや髪型など...


相手の喜ぶ顔や相手のことを想いながら選んでいるお客様*

その度に私も幸せを分けていただいています♡


そんな私もプレゼントを贈るのが好き*

というより、やっぱり相手が喜ぶ顔を見たい!

というのが一番の理由なんですよね∞



お店には週末に雑貨が少し入荷しました。

今週も入荷の予定がございますので、是非遊びにおしゃべりにご来店くださいませ*


一つお詫びがございます。

前回のスケジュールに訂正がございます。

2月4日(土)はお休みとなります。

なるべく土曜日も営業したいと思っているのでが、2月の土曜営業は18日だけとなってしまい、誠に申し訳なく思っております。

また、2月のスケジュールがまだつかない為、HPのカレンダーももう少しお待ちください*

どうぞよろしくお願いいたします。