ものすご〜く寒い今週*

南国鹿児島も雪マークがでていました*(降らないけどね,,,)


寒いと中々体が動かないのだけれど、それ以上に今はやりたいこと、

やらなければいけないことがありすぎて、毎日少しずつ気合を入れては動いています∞




切れてそのままにしていたショップカード、やっと作りました♪

そしてね、スタンプカードスタートします★

1000円お買い上げごとに1スタンプ*

30個たまったら1000円分の割引券としてお使いいただけます。

是非ご利用ください♪




明日26日(木)はお休みをいただきます。

今週は後、本日24日(水)と27日(金)のみの営業となります。

営業日はHPのカレンダーもご覧ください。


jouetさんのフェザーピアスが入荷しましたが、どちらもsoldとなりました。