New Arrival

   
暑いって投稿したら寒くなった,,,

寒がりの私は早々とストーブだしちゃいました;

お友達には早いよ〜って言われたけど(^^ゞ



ガーリー系の女性に大人気のrobe brilleさんより新作の入荷がありました❤

彼女の細やかな手作業とパーツの組み合わせにはいつも感心させられるのですが、今回も手を抜かない手法が用いられています*

自分で色を作り染めたお花♪

一つ一つの微妙なニュアンスがまた素晴らしい*

今朝納品いただいて、もうすでに何点か旅立ってしまいました...

イヤリングに見えない金具を使ったイヤリングも人気で、納品いただくとすぐに完売してしまいます。

こちらも一点物で2種類納品いただいております。




そして&'sオリジナルも販売開始させていただきます❤

画像はまた後程...

robe brilleさんの商品とオリジナル商品は「新入荷」にも掲載しておりますのでどうぞご覧ください♪
(※作家様の商品につきましては、値段記載はしておりません。ご了承ください※)