&'sオリジナル・アクセサリーライン*

&'sオリジナルのアクセサリーラインができました♪

今まではお洋服だけ*

そのお洋服も新作はだいぶご無沙汰ですが,,,


大きくて存在感のあるアクセサリーも華奢でシンプルなアクセサリーも、とにかくアクセサリーは大好きです❤

赤が大好きで、そしてラッキーアイテムは「☆」と勝手に思っている私*

なぜ☆かって・・・


私の名前は反対から読んだら☆なの♡

これに小さい頃気付き(子供らしい発想でしょ〜(^^ゞ)、☆との繋がりを勝手に思っていた私...笑



でも☆アイテムって永遠で、赤い紐を使ったアクセサリーがどうしても欲しくて、こんなにシンプルな物を作りました♪

うまく☆が写らなかったよ〜(>_<)

紐なので、金属アレルギーの私でも大丈夫♪

店頭にお出ししておりますので、是非ご試着くださいね*