New Arrival☆

今週も始まりました!  11月だというのに鹿児島の暑い事!!  半袖でもまだいけちゃいます♪



お店には作家様より新作の登場です☆

まずはjouetさんより人気のトートバッグが入荷しました*

彼女の個性的な独特の世界、大好きです❤

入荷するたびに雰囲気の違うこちらのトートバッグですが、面白いのが両面がまったく違うお顔をしていること!

びっくりします♪

今回は秋冬バージョン*

この位のサイズが重宝しますよね*




      
そして、figpolkadotさんからはクリスマスカードや2012年のカレンダーが届きました*

まだクリスマスの実感がなかった私ですが、こちらのクリスマスカードを見てワクワクしてきちゃいました♪

figpolkadotさんのカードは、たまに驚く仕掛けが施してあって楽しいのです☆

カレンダーも12人の可愛い女の子達がひと月を紹介してくれています❤

figpolkadotさんの商品は大人の女性だけではなく、お子様や学生さんにも人気で年齢の幅がとても広いので、早い者勝ちです*



他にも、&'sオリジナルのアクセサリーが誕生しました❤

完成はしているのですが、販売までもう少しお時間をください*

只今準備中です...




最後に今週の営業*

・7日(月)〜8日(火)・・・10:30〜16:00 通常営業

・9日(水)〜10日(木)・・・お休み

・11日(金)・・・10:30〜16:00 通常営業

・12日(土)〜13日(日)・・・お休み


今週も3日間のみの少ない営業ですが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております❤