&'s 3rd Anniversary -Thank you!-

随分の遅くなりましたが・・・

20日のアニバーサリーには、急な告知にも関わらず、

沢山のご来店、誠にありがとうございました!!


午後からは雨も降ってしまったのだけれど、

皆様に沢山の素敵な笑顔と温かいお言葉を

いただけて本当に嬉しかったです♡


そして沢山のお祝いもありがとうございました(泣

今年はユニークなお祝いをいただいたりして・・・笑

本当に感謝感謝です♡


最高な一日をありがとうございました!!!




次は今週末にせまったきりしまバスケット♫

商品のお知らせをしたい所なのですが・・・

金曜日にまとめてさせていただきます!泣


とりあえず、皆様への感謝を・・・☆