&'s 3rd Anniversary -PART6-

明日となったアニバイベント☆

これが最後の更新となりそうです(汗


明日、1000円以上お買い上げいただいたお客様へ、&’sよりささやかな

プレゼントをご用意させていただきました♪


本当にとってもささやかな物なのですが・・・。



今回はぎりぎりのお知らせや準備であまり

告知していないので、

お客様にご来店いただけるか

ちょっぴり心配です。

それにお天気が〜〜〜〜〜(泣

どうやら土曜日だけお天気悪そうです,,,

私ずっと晴れ女だと思っていたのですが、もしや雨おん・・・


イヤイヤイヤ!

そんなことはないと思っておきましょう!

お足もとが悪いかもしれませんが、明日は皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆

ドキドキが止まりませんが・・・(笑