準備が・・・

今週土曜日に控えた&'s 3rd Anniversary☆

お伝えしたいことがたっくさ〜んあるのですが、準備が整っておりませ〜ん(+o+)


きりしまバスケットも、出店店舗様のご紹介をブログにて随時ご紹介しております♪

どちらも当日が迫ってきて、今朝は気合の入った起床をしましたよ!笑

ドキドキワクワクで2週間、準備を頑張りたいと思います。


アニバイベントに関しましては、

水曜日頃から怒涛の更新をしていけると

思いますので、

お時間があられる方は是非ご覧ください*


新しい一週間が始まりました!

昨夜の雷雨が嘘の様に

ブルーの空が広がっています♪

空を見上げるとね、あごのお肉や首のしわにもいいんですよ〜!笑


笑顔あふれる一週間になりますように*