&'s 3rd Anniversary

いよいよ来週4月20日(土)に、&'sの三回目のお誕生日がやってきます♡

大々的に告知もせず、こちらのブログでご報告しただけのイベント*

イベントという程のものではありませんが、三年分の感謝の気持ちをお客様にお伝えできればな♡

と思っております。



今年に入ってから突然の営業体制変更にも関わらず、

沢山のありがたいお言葉をいただき、そして沢山の素敵な笑顔をいただき、

いつも私は支えられてきました*


小さな狭い自宅ショップでも、沢山のお客様やお友達に囲まれ、

そして今年も沢山、雑誌にも掲載していただき、編集者の方々にも本当にお世話になりました☆


こちらのブログでもよく書くけれど、私は周りの人に本当に恵まれていて

それは私の財産だと思っています。

感謝してもしきれない位( ; ; )

4月20日は通常通り、11:00〜16:00での営業です。

作家様方から納品もいただいております🎶

今回は一週間後にきりしまバスケットも控えているので、

作品はアニバイベントときりバスにわけさせて

いただいております。

もう来週なのにご紹介ができて

いないのが,,,(T ^ T)

できる限りイベント情報を更新していきたいと

思っております。


オープンからずっと大切にしてきた

「繋がり」と「笑顔」。

これからも笑顔いっぱいで頑張ります‼

そして何よりも、皆様が心穏やかに

笑顔で過ごせますように♡

元気だけはいつでも分けてあげられます‼笑

どうぞこれからも&'sをよろしくお願いいたします☆


&'s 志保