来週のスケジュールなどなど・・・

2連休をいただきましてありがとうございました♫

二日間とも小学生組の持久走大会でした*

とっても寒い中、子供達は半袖で頑張っていました。

応援するって楽しい〜♫

そして今週末も長男の水泳大会で応援です♡

子供達にいつも楽しさや喜びをもらってる☆


明日8日(土)に急遽、参加させていただくことになったイベント*

今日はその準備の為、15時にて閉店させていただきます。


明日以降のスケジュールは以下となります。

・8日(土)・・・クオリティホームイベント参加

・9日(日)・・・お休み

・10日(月)・・・11時〜16時 時短営業

・11日(火)・・・11時〜17時 通常営業

・12日(水)・・・お休み

・13日(木)〜14日(金)・・・11時〜17時 通常営業

・15日(土)・・・11時〜16時 時短営業

・16日(日)・・・お休み


来週は水曜日にお休みをいただきます*

どうぞよろしくお願いいたします*


2日連チャンでランチに行ってなんだか体が重い私(´・_・`)

とっても寒い週末になるそうです。

どうぞ温かくしてお過ごし下さい*