イベント参加のお知らせ*

とっても急なのですが・・・

イベントに参加させていただくことになりましたっ!!

今週末に行われる霧島市クオリティホーム様のイベントです♫

&’sは土曜日だけの出店となります。


当日はお天気も心配で、なんせとっても寒そう,,,

でも沢山の素敵なショップ様が出店されますよ☆

詳細はクオリティホーム様のHPをご覧下さい*


最近バタバタとしている私です(*゚▽゚*)

今日は午前中に、タウン誌フリーペーパーのモデル撮影でした。

プロの方にヘアメイクしていただいて楽しかった〜♫

こちらにも掲載していただいております*

貴重な体験をさせていただいて、本当にいつも感謝でいっぱい。

付き添ってくれたmakiちゃん、いつもアリガト♡

午後からは次男の持久走大会!

寒い中、皆よく頑張りました♫

明日はまた長男の持久走大会です。


本当に慌ただしい師走!!!

子供達のことに自分の事に、そして何といっても忘年会!笑


事故や怪我のないように気をつけて過ごさなくては*