ありがとうございました!


昨日は急なお休みをいただきまして、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

以前も綴りましたが、またの発熱にみまわれておりました(泣)

お友達からは、「肉食えニク〜〜〜!!!」

と怒られる始末(笑)


ご来店下さった皆様、本当に申しわけないです,,,

本日より復帰しております☆

メールや電話、facebook、メッセージなど、皆様の温かいお心遣いにただただ感謝しながら一日ゆっくりと過ごさせていただきました*

ご心配をおかけしました(>_<)

皆様からの愛のパワーを沢山いただき、もう寝てなどいられません!!!

本当にありがとうございました❤

ゆっくりお返事させていただきます*



遅くなりましたが、日曜日に開催されました「cocokura marche」

雨の中、沢山のご来場、誠にありがとうございました!!!

とってもとっても楽しいイベントでした♪

前日からの雨、当日のスタッフの皆様の頑張り、

とても他人事じゃなく思っていました。

&'sスタッフのmakiちゃんに「スタッフさん達、大変そうだね(>_<)」

って話したら、

「きりバスの時のあなた達もこんなだったよ〜(>_<)」

って言ってもらいました。


cocokura marcheはとても温かいイベントでした*

沢山の素敵なオーナー様方とご一緒できました。

会いたかった方々にお会いできました。

温かい嬉しいお言葉も沢山頂戴しました。

本当に本当に素敵で温かいイベントでした*

これも実行委員、スタッフの皆様が温かいから∞

今回、cocokura marcheに参加できたこと、とても感謝しております*

エクレレのゆっこさん、いつも支えてくれてありがとう〜❤


今回、cocokura maucheに携わった全ての皆様、

本当にありがとうございました☆



最後にとっても可愛いお客様親子❤