フリーマーケット*


いよいよ明後日はフリーマーケット

その為、明日はお休みをいただきます<(_ _)>

ワイワイしながらの搬入・準備になること間違いなしなのでとっても楽しみ♪


「気軽に楽しいことしよ〜♪」

と企画したこのフリーマーケット*

お天気や暑さや色々なことを考慮して、場所が南風人館に変更になりました。


本物のフリーマーケットです!

ざっと並べて、お買い物袋も色んなショップの袋(笑)


でもお出しする商品数、半端じゃなく集まりましたよ〜\(^o^)/

日用品から雑貨、子供服・メンズ・レディース・・・。

お店で販売しているものは一切お出ししない本当のフリーマーケット*

少しだけお願い・注意事項がございます<(_ _)>

・今回のフリーマーケットでの出品作品は、多数のお友達からのお品もお預かりしての出品になります。
 その為、値引き交渉などはお断りさせていただきますのでご了承ください。そのかわり、みなさん、びっくりするくらいの可愛いお値段をつけてくださってますよ。(100円お洋服もいっぱいあります)

期待しててくださいね♪

・当日、申し訳ございませんが駐車場でのトラブル、事故などの責任は一切問いかねますので、駐車の際は十分にお気をつけください。




「ouchishop tocotoco」tocotocoさんのお友達、「Petit Cloth」kiyomiさんのお友達、私のお友達、

沢山のご協力をいただき、本当にありがとうございました❤

土曜日、皆で沢山笑いましょ〜\(^o^)/



これからのスケジュールです*

・14日(金)・・・フリマ準備の為お休み
・15日(土)・・・南風人館にてフリーマーケット
・16日(日)〜17日(月)・・・お休み
・18日(火)〜20日(木)・・・11時〜17時 通常営業
・21日(金)・・・11時〜15:30 時短営業
・22日(土)・・・11時〜17時 通常営業
・23日(日)・・・お休み



フリーマーケットのお知らせはこちら