New Arrival*


「楽しい週末をお過ごしください*」


で締めくくったのですが,,,

入荷があったので更新コウシンです^m^



mt×mina perhonenのコラボマスキングテープが入荷しました♪

ちょうちょが飛んでる〜❤


他にもmtのリボン柄マスキングテープも入荷しました。


前回入荷後すぐに品切れになってしまった、こちらもmt×mina perhonenのコラボマスキングテープ、mountainの再入荷、


そしてこちらもあっという間だった、文香*

再入荷です♪


詳しくは「新入荷」をご覧くだい☆



昨日の営業日も午後からのオープンでしたが、

随時、お友達やお客様にご来店いただきとても楽しい一日でした♪

喋った〜❤

いつもいつも本当に感謝です(^^)/

月曜日にまた皆様にお会いできるのを心よりお待ちいたしております∞

今度こそ本当に・・・

楽しい楽しい週末をお過ごしください★