宮崎

     
     


昨日のお休み、帰省してきました〜宮崎\(^o^)/

めちゃくちゃ充実してました*

会いたかったお友達に会い、行きたいお店にも行けて・・・♪

写真は

「おおまえ布店+はなうた活版店」



左がおおまえ布店オーナーのまなみさん*

私が洋服作家として活動している頃からお世話になっている方。

地元も同じなのです♪


右は昨日、初対面のはなうた活版店オーナーやすさん*

ほっこり、明るいステキなやすさんでした♪

まだ小さいお子様がいらっしゃるのにすごい!



私がアパレル縫製会社で働いていた時の同僚もこちらに委託しています♪

&'sにもたまに納品してくれてます❤

私と同じ、3人の男の子のママで、縫製に関してもベテランのjajaちゃんです*


沢山の写真を撮らせていただいて、おしゃべりも沢山させてもらって長居しちゃいました❤

楽しかった〜♪

1Fにある 「krona」さんにもお伺いしたかったけどお休みでした;

前の店舗の時にはお伺いしたことがあるのですが、北欧雑貨でとっても素敵なお店*


それからは、独身時代から通っていた 「PARIS*TEXAS」に行きましたよん♪


お友達にも会って、本当楽しかった♪

まだまだがんばろ〜!って思えました∞

沢山の良い刺激をありがと〜❤