色んな事・・・


今日のtwitter.facebookと同じ画像ですが...


ここの所バタバタしていて...やっとのblog更新です;

書きたい事だらけ〜♪


昨夜のブルームーンはパワーを浴びましたか?

私もちゃんと浴びましたよ〜☆

大好きな「PRIDE」が頭の中で流れていました♪


「星に願いを〜月に祈りを〜♪」


ってね*

今日も頭から離れない(笑)


今日から新しい月★

一日恒例の参拝に行き、全てをシャキッとしてきました*


先日お知らせした通り、本日より営業時間が11時〜17時に変更です。

月曜日のみ16時閉店となります。


そして!

昨日で締め切らせていただきました作家様募集*

ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!

また後日折り返しご連絡させていただきます☆


今週の営業は本日まで!

明日のお休みは宮崎に帰省してきます♪

私の生まれ育った所は宮崎の田舎なのですが、高校を卒業してからずっと住んでいた大好きな街、宮崎市に明日は帰省です*

先日ご紹介させていただいたお友達のお店にも行ってきます♪

楽しみだ〜❤


新しい月の始まりに大好きな街に戻り、行きたい所に行き、会いたい人に会う∞

明日は自分にとって、とても意味のある一日になりそうな予感がします*


そしてね、この9月からは子供達も新学期*

二学期は学校行事も沢山だし、習い事の大会も♪

仕事に対しても考える事、やりたい事〜∞



"Stay Hungry"



∞∞








フリーマーケットのお知らせはこちら

HPに9月のカレンダーをアップしております。