来週の営業*


今日の青空、本当にきれいでした♪

お店の外にでて深呼吸...

雲の流れを見ていると心も落ち着きます*



本日もご来店、誠にありがとうございました♡

昨日はきりバス出店者様が偶然にも3組集まり、

今日はきりバス実行委員が3人、遊びに来てくれて顔を合わせましたよ\(^o^)/


そしてそして!

今日はこの素敵な青空の写真を、何と3人ものお友達が送ってくれました(>_<)



「3」

に縁がある〜♪



じゃなくて・・・

とってもとって〜も嬉しかった♡

いつも感謝感謝です∞



連休明けてあっという間の週末^_^;

明日土曜日も営業しております・・・が!

申し訳ございません。

15時閉店とさせていただきます。


来週のスケジュールは以下です*

・19日(日)・・・お休み

20日(月)〜22日(水)・・・10:30〜16:00 通常営業

・23日(木)・・・お休み

・24日(金)〜25日(土)・・・10:30〜16:00 通常営業

・26日(日)・・・お休み


来週一週間は子供達関係でバタバタの一週間になりそう,,,

お母様方、頑張りましょうね〜\(^o^)/