お休み、ありがとうございました!


長いお休みをいただきまして誠にありがとうございました!

連休中に足を運んでいただいたお客様もいらっしゃって、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

&'sは本日より営業開始です♪

今週は土曜日までオープンしておりますので、是非遊びにいらしてくださいね*


連休はお仕事の方もいらっしゃったと思うのですが,,,

お休みだった方々はどんな連休をお過ごしでしたか?


我が家は色々出かけましたよ〜♪

大自然に触れてお友達と遊んで、子供達も大喜びでした*

それが一番ですもんね☆


残り少ない夏休み・・・もう少し楽しまないと♪

宿題は子供達の重いおしりをたたきながら・・・^m^;



さぁ!

&'sも楽しいことをどんどんしていかなきゃですね♪


作家様募集は8月いっぱいです。
どうぞよろしくお願いいたします。