楽しむ∞

twitterでお友達がRe tweetしてた言葉*



毎日毎日楽しんで生きていきましょう。好きな人には早く好きって言って、嫌いな人には早く嫌いって言って(笑)。そうすれば毎日が楽しいと思います。そして音楽を聴いてください。 by 野田洋次郎 (RADWIMPS)



この言葉に私も共感!


楽しい事ばかりではないけれど、誰もが楽しく過ごしたい!と思っているはず*

楽しいときもどんよりした気持ちの時も、音楽は聴きたくなる♪

音楽って大好き♡


そして想いはちゃんと伝えましょう。

今の想いを伝えなければ、明日はもしかしたら伝えられないかもしれない。

今を大切にね☆



来週のスケジュールです*

・17日(日)・・・お休み

・18日(月)〜19日(火)・・・10:30〜16:00 通常営業

20日(水)・・・お休み

・21日(木)〜22日(金)・・・10:30〜16:00 通常営業

・23日(土)〜24日(日)・・・お休み



明日は長男リュウの水泳大会♪

応援頑張ってきます*

素敵な週末になりますように∞