熱い日記*


今日は快晴♪

体も動く〜☆


接客の合間を見て色んなことをしてます、私。

ちょこちょこお店やお家の改装や模様替えをしたり、補正のお仕事をしたり、新しい企画の案を考えたり...

小さな事を含めると毎日やる事、盛り沢山*


そしていつもやりたい事、目標を常に持っているのも私!

小学校からの仲良しちゃんがいて、その子と10代の時からいつも、お互いお店を持ちたいね〜って夢を語り合っていました。

彼女にはその頃から勉強していることがあって、私にもあって、お互いその夢を叶えたいといつも目をキラキラさせていました☆


そんな彼女も今では自分のお店を持ち立派なオーナー*

もう何年か会っていないので、早く彼女のお店に行き、昔の様に髪を触ってもらうのが私の楽しみでもあります♪


大親友が、夢を叶えてイキイキしている姿が本当に嬉しくって、私もまだまだ頑張らなきゃ!って思う*

私はね、まだまだスタート地点。

やりたいことはあるし、この先の夢もまだある!

仲間であり、刺激をくれる良きライバルでもあり、友達って本当にいいね*


お店もちょこちょこ変わっています♪

今週は本日13日(水)と15日(金)〜16日(土)の営業となります。

明日は私用によりお休みさせていただきます。

沢山の笑顔を心よりお待ちいたしております♡