ありがとうございました!

第1回きりしまバスケット、無事終了しました〜\(^o^)/

本当に本当にありがとうございました!

前日の夜、雨がぱらついてきたときには泣いてしまいました。

きりバススタッフ以外の方々もテルテル坊主を作って下さって、皆さんのそんな思いが頭の中を駆け巡って祈り続けた前夜でした。


当日も雨は止まず、でも決行で進めていたので、出店店舗様にはとても大変な思いをさせてしまい、搬入準備の時間とても心苦しかったです(>_<)

それなのに、皆様は私達、実行委員のご心配をしてくださり、どれだけ救われたことか...



そんな雨でスタートしたきりしまバスケットでしたが、10時前から沢山のお客様で溢れ、行列ができ、カウントダウンもできました♪

どのショップ様も沢山の人だかり!

嬉しかった♡


お昼からは雨は止みましたが風が強くなり寒かった,,,

それでもお客様は途切れることなくご来場くださり、本当に夢のような一日を過ごすことができました☆

&’sブースはお友達にまかせっきりで・・・

でもオープン直後、沢山の人であふれかえっていた&'s*

それからも途切れることなくお客様に来て頂いていたようで、本当にありがとうございました!

歩ちゃんと優香ちゃんはかわいいお揃で&’sを飾ってくれました♪(優子ちゃんは娘ちゃんがお熱の為、欠席でした)

そしてね、お友達4人で可愛い可愛い&'sロゴ入りのフラッグもサプライズで作ってくれていたのです(>_<)

なんてすばらしいお友達なんだろ!!

お陰で&’sブースはめちゃくちゃ可愛くなっていたのですよ♡

歩ちゃん、優香ちゃん、本当に本当にありがとう!

寒い思いをさせてのイベントだったけど、楽しかったと言ってもらえてよかった!

そして優子ちゃん、真理ちゃん、可愛いフラッグありがとう\(^o^)/


お友達も沢山来てくれて、沢山嬉しい言葉をかけてくれて、号泣する場面もあったりと本当に幸せだった*




雨風の寒い中、出店してくださった皆様、本当に本当に心からありがとうございました!!

またご一緒したいです*

一緒に盛り上がりたいです!!

もう仲間です!!!



ご来場くださった皆様、寒い中、誠にありがとうございました!!

駐車場が遠く、長い上り坂を上ってこられた方々、バス待ちが長かったお客様、大変申し訳ございませんでした。

色々な反省点を踏まえながら、次につなげていけたらと思っております。

ご来場本当にありがとうございました!




当日や前日など、お手伝いをしてくださったボランティアスタッフの皆様、本当にご苦労様でした!

皆様がいてくださったおかげで、きりしまバスケットは成功という形で終えることができました☆

皆様のお力添えがなければ成し遂げられなかった、きりしまバスケット*

ご協力、本当にありがとうございました!!




そしてそして!!

きりバス、コアメンバー

皆に出会えて本当に良かった(>_<)

この言葉しか思い出せないくらいの濃い、密な時間を皆で過ごしました*

色んなことがあったけど、それを皆で乗り越えてきました。

皆が大好きです\(^o^)/

これからもよろぴくね☆

反省会&打ち上げ、反省を十分にしてから、思いっきり盛り上がりましょう!





とっても幸せな一日をありがとう*

沢山の素敵な笑顔をありがとうございました☆