きりしまバスケットについて*

お天気がとっても心配なきりしまバスケットですが。。。

きりバスHPでは、駐車場に関してやバス、雨天時のお知らせなどを更新しております。

是非ご覧くださいませ*


そしてイベント当日ですが、私は本部や会場巡回の為、ブースに立つことが少ないと思うので、お友達3人に&’sをお願いしています☆

左下から:&'sの作家様でもあるjouetさんことあゆみちゃん、優香ちゃん、右上が優子ちゃんです♡

こちらの3人が&’sブースに立ってくれます*

お気軽にお声をかけてくださいね☆



明日は、小学校の奉仕作業、サッカーの練習試合、イベント準備・・・

とスケジュールぎっしりなのでイベントまではこれが最後の更新になりそうです*


きりしまバスケット、晴れることを祈りつつ・・・

皆様の笑顔、ご来場をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


来て頂けるお客様には新しい発見を。

御協力いただける店舗様には新しい出会いを。

そして地元霧島には、地元の魅力を感じていただくきっかけを。


ご来場の際にはくれぐれもお気を付けお越しくださいませ*

そして24時間バリの黄Tを着た私に、是非ともお気軽にお声をおかけくださいね〜♡