恋するカフェ♡

可愛い名前に可愛いパッケージの「恋するカフェアットホーム」♡

お粉をカップに入れて、お湯を注ぐだけの簡単美味しいカフェシリーズが入荷しました♪

お味は、

キャラメルマキアート
・ショコラカプチーノ
・ほうじ茶ラテ
・スパイシーチャイ

の4種類*


私はほうじ茶ラテをいただきましたが、甘くて美味しかったですよ〜♪

見た目も可愛いので、贈り物に添えるのもいいですね♡

入荷が続いておりますので、「新入荷」を是非チェックしてみてくださいね*



明日からいよいよ4月スタートですね*

何かと忙しい4月ですが、心を落ち着かせて頑張りましょう∞


来週のスケジュールのお知らせです*

・4/1(日)〜2日(月)・・・お休み

・3日(火)〜7日(土)・・・10:30〜16:00 通常営業

・8日(日)・・・お休み


2日3日はいよいよ、「きりしまバスケット」の出店者説明会です!

私達、きりバススタッフもこの説明会へ向けてハイペースで動いています*

フライヤーなどももうすぐお配りできると思いますのでお楽しみに♪


素敵な週末をお過ごしくださいませ☆