桜と観覧車+New Arrival

今日はね、家の事、お店の準備、早々と済ませてオープン前にビュ〜ンと行ってきました♪

きりしまバスケットの開催地「城山公園」*

大好きな場所です。

景色はきれいだし、何といっても大好きな空が近い∞

でも残念ながら、今朝は桜島はウ〜ッスラとしか見えませんでした;


最近、自分の中がドタバタしているので、頭や心や目をクリアにしてこようと・・・*

一人でボ〜っとする時間って必要だと思うのです。

雄大な景色を眺めながら、鳥などの自然な音を聞けるってとっても贅沢な環境。

まあ、後ろの方でおじちゃん達がおしゃべりしてましたけどね^_^;

楽しみにしていた桜は場所によってマチマチだったけれど、日本に生まれてよかったぁって思わせてくれる桜*

短い桜の季節をうんと楽しまなきゃです。





お店には入荷が続いています♪

その中でも面白いものが!

THE BIRTHDAY COOKIES」

クッキーの本と雑貨のセットです。

本に掲載されたお誕生日お祝いメッセージを、付属のスタンプを使ってクッキーに押したりできるセットなのです♡

楽しそう〜♪

他にも入荷がございますので、「新入荷」をチェックしてみてくださいね☆

4月のカレンダーもHPにアップいたしました。

まだ家庭訪問のスケジュールが決まっておりませんので、変更になる場合がございます。

申し訳ございません,,,


明日30日(金)はお休みとなります。

31日(土)は通常オープンしておりますので、是非遊びに来てくださいね*