HAPPY BIRTHDAY JOUI!!

9日は次男ジョーイの7歳のお誕生日でした❤

使い回しの帽子とサングラス♪

お誕生日には毎回登場のアイテム*

次は明日13日にまたまた出番です(^^ゞ

本当は同じ日に生まれてきてほしかった〜;

三男とわちんの5回目のお誕生日なのです*

お誕生会もケーキももちろん別々^^;

お誕生日2回にクリスマス...12月は本当に忙しい,,,



とっても可愛らしいテディベアを作られるkojikaさんからこんなに素敵なストールをいただきました❤

さをり織り...

手仕事ってどうしてこんなに温かいのでしょうね*

「モニターで...」

というお言葉にもkojikaさんの優しいお心遣いが感じられます*

お着物にも合いそう❤

大事に大事に使わせていただきます*

ありがとうございました❤




先週も沢山のご来店、まことにありがとうございました!

今週の営業のお知らせです*


・12日(月)〜16日(金)・・・10:30〜16:00 通常営業

・17日(土)〜18日(日)・・・お休み



今週も皆様の素敵な笑顔を楽しみにお待ちいたしております❤

どうぞ温かくしてお出かけください*