jaja

&'sがOPENの時に作品を置いていてくれた、宮崎の「jaja」ちゃんから久しぶりの納品をいただきました♡

jajaちゃんは、縫製会社の時の同僚で、私と同じ男の子3人のママ*

子供達の歳も大体同じで、長男が赤ちゃんの時は一緒に「赤ちゃんハイハイ競争!」に出場させたりしていました♪笑


今年の頭に、jajaちゃんお手製のスヌードをプレゼントしてもらいました♡

貰った時はもう温かくなってきていて出番がなかったのだけれど、今季、寒くなってきてから初めて身に着けたらその可愛い事❤❤❤



「お店にも置かせてもらいたいから編んで〜❤」

とわがまま言って編んでもらっちゃいました♪


お色はチャコールグレーとブラウン、ベージュの3色*

温かくてめちゃくちゃ可愛いです❤

マフラーと違う良さ* かなりのお勧めです(^^ゞ

※こちらはハンドメイド商品ですので、割引の対象にはなりません。


10日(土)〜11日(日)はお休みをいただきます。

楽しい週末をお過ごしくださいませ*