20%

寒い寒い月曜日で始まりました*

師走というわけではなく、今日は今朝からバタバタしていてやること沢山です;

でも忙しいのが結構好き♡


さて、突然ですがお店では、20%OFFセールを始めました!

本日startです♪

雑貨20%OFF、メーカーさんのお洋服は20〜40%です。

器などもお下げしております*

お洋服の方はかなり残りが少なくなってきてしまいました。


&’sオリジナル商品、ハンドメイド作品は割引対象外となります。


これから入荷も予定しておりますので、是非遊びにいらしてください♪



何かと忙しい12月ですが、心にゆとりを持ちつつ行動したいですね♡



※完売していた&'sブレス、追加生産しました〜♡