もうすぐ終わる土曜日営業*

沢山のご来店、誠にありがとうございました♡

お友達には会えるし、素敵な出会いはあるし、本当に感謝ですね*


冬って寒いだけじゃなくて、何だか灰色の空が多い気がして、気持ちが下向気味になってしまうのだけれど,,,

ミスチルの歌であるでしょ*



「良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です」


って♪

やっぱり笑顔です♡



前回のブログの記事で、嬉しいお言葉をいただきました*

皆が幸せでいれたらどんなにいいだろうと思うのだけれど、ね。



来週の営業のお知らせです♪

・4日(日)・・・お休み

・5日(月)〜6日(火)・・・10:30〜16:00 通常営業

・7日(水)・・・お休み

・8日(木)・・・10:30〜16:00 通常営業

・9日(金)・・・10:30〜15:00 時短営業

・10日(土)〜11日(日)・・・お休み


となります。


7日は小学生組の持久走大会!

本番に弱いリュウは気持ちに勝つことができるのでしょうか(^^ゞ

楽しみです♪


寒くなりました*
暖かくして、素敵な週末をお過ごしくださいませ*