ご無沙汰ブログです;

またもやご無沙汰しておりました;

なんだか慌ただしく毎日が過ぎていき、

どうしようと考えていると、

不思議とその先を示してくれるような

出来事があったりと、

そうなるように出来ているんだな・・・

なんて思う今日この頃です*


きりしまバスケットのお礼もまだなままだったので・・・

きりしまバスケットには沢山のご来場ありがとうございました!!

見事に足の甲が二部構成に日焼けしました(+o+)笑


アニバにきりバスにと両日ともにお手伝いをしてくれた、

まきちゃんとひろみちゃん♪

本当に本当にありがとう☆


さて5月の&’s営業日、

突然ですが、今週土曜日に一日目をオープンします♪

18日(土)ですよ〜ん☆

新入荷もございます!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております♪