今月もありがとうございました♡

今月のオープン、終了しました〜☆

今日も皆様のご来店、誠に誠にありがとうございました*


今日も朝から沢山の笑いをいただき幸せ〜♡

早めのお祝いもしていただきました☆

本当にありがとうざいました!!!


4月のオープンは3周年アニバーサリーときりしまバスケットです*

アニバーサリーは&’sがオープンした日、

4月20日(土)にさせていただきます*


今年はばたばたしていて凝ったことはできませんが、感謝の気持ちだけは

全身全霊でお伝えしたいと思っています(笑



今月もハッピーを沢山ありがとうございました☆

新しい月も心穏やかに過ごせますように*