ドキドキ♬

明日は久しぶりの&’sオープン日♬

一週間の疲れも吹き飛んじゃう位、ワクワクしています♡

素敵アクセサリーも入荷しておりますので、今夜はお店の準備を楽しみながらやりたいと思います♫


お店を月に1〜2回にすることをこちらでご報告させていただいてから、

たくさんの方に色んなお声をかけてただいております☆


何を始めたか・・・

ちゃんとご報告しなかったのは、まだ始まっていなかったら*

新しいことを始めることを計画していたり決まっていても、まだ始まっていなかったから。

口だけ・・・な〜んて事、私は絶対に嫌なのでご報告できませんでした*

それとね、頑張っている姿とか見せたくない!

な〜んていう私の意地っ張り(笑


きちんとやり遂げられたら、こちらでもご報告させていただきます。

でもね、やり遂げられた時がまた新しいスタートだと思うのです*



私はとても沢山の方々と関わらせていただております*

これは私の財産です☆


皆、それぞれ色んな物を抱えている。

楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛いことも・・・*


でも人生は一度きりです。

いつも私が言う言葉*



           「今日は一日限定!」



もっともっと大きな心で周りを見渡せたり感じられたりしたら、きっと違うものが見えてくると思う。

楽しみを感じられることはとても大切なこと*

だけど楽しいだけじゃいけない。

悲しいこと辛いことを経験するからこそ、喜びや楽しみも倍に感じられるし、人として成長も出来るのだと思う。

痛みを分かる人間になれると思うのです。


そんな風に感じられたら、少しは元気になれないかな?



明日、皆様の笑顔にお会いできることを心よりお待ちいたしております☆