New Artist -makiko-


大事な大事な&'sスタッフmakiちゃんの作品のご紹介がまだでした〜!!!

イベント当日もお手伝いしてくれるmakiちゃんの作品、特別参加です❤

手の込んだこのお財布、とっても人気者なのですよ*

小物って手が込んでて、洋服作りが中心の私は

ムリ〜!!!って思ってしまう。

特にこのお財布は細かい!!

凄い♪



そして私も愛用しているmakiちゃんのアクセサリーもあります♪

沢山作ってくれました❤


makiちゃんとは長いお付き合いで、

背格好も似てるし、同じ年☆

いつもね、私を見守ってくれている

大事なお友達の一人なのです∞

明日は双子さんで皆様のお越しを

心よりお待ちいたしております☆

お気をつけてご来場ください*

&’sはエクレレさんのブースで出店させていただきます☆


沢山の人達が笑顔の一日を過ごせますように∞:∞