New Arrival -jouet- と来週のスケジュール*

いよいよ日曜日に迫ったイベント♪

久しぶりのイベント出店、とっても楽しみです☆

jouetさんからイベント用に作品が届きました〜*

ボンボンピアスがたっくさんです♪

色や異素材の組み合わせ、jouetらしさがとことんでた

素敵な作品ばかり!

今回めっちゃ遊んでるものもありますよ〜♪

是非、お手にとってご覧くださいね*

「新入荷」コーナーにて詳しくご紹介して・・・

これから更新しまっす!!!


来週のスケジュールです。

・12日(月)・・・お休み

・13日(火)〜15日(木)・・・11時〜17時 通常営業

・16日(金)・・・11時〜15時 時短営業

・17日(土)〜18日(日)・・・お休み


大人気消しゴムはんこhoca*様も納品発送していただけたようです♡

届き次第、アップしますね*

hoca*さんの商品もとっても楽しみ☆


cocokura marcheですが、

&’sはエクレレさんのブースにて出店させていただきます♪